FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新することに意義があるらしいので更新してみた


そして後輩諸君。そろそろブログ書いてくれ。

チャラい元リア充や割とゲスい現リア充もいるんだから。


更新することに意義があるんだよ!!!



――NM氏のこの発言を見て数日、自動車学校も卒業したことだし一つ書いてみよう――

名工大史上最悪の一年生、ワトソン(リアルでもこう呼ばれることが多い)がよりによってチャラい元リア充や割とゲスい現リア充を抑え、2013年度新入部員のブログデビュー先陣を切ってしまった!!
どうなる名工大!?
なお、現リア充は囲碁部員なのでとばっちりである


というわけで、ブログをご覧の皆様初めまして。
私、今年から名工大の将棋部に所属することとなりましたワトソンと申します。

部内では一年生にして危ない人との認識が広がっていますが、ブログでは平穏にやっていこうと思っておりますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。


折角頂いた機会ですので、少しだけ一年生目線で部内の状況を軽くお伝えいたしましょう。

名工大将棋部の部室は囲碁部の隣(というか兼用)にありまして、床には畳が敷かれており、その上に将棋盤とコタツがおいてあるのです。
私どもはそこで日夜、
クロ(現リア充および元リア充)シロ(彼女居ない歴=年齢)による戦いを繰り広げているわけでございます。

シロ陣営と致しましては、クロの発見とその爆破が第一目標でありまして、これを達成する為プライドを掛けているのであります。

中には彼女は必要ないということを証明すべく、二次元に彼女を作ったりプログラミングによって彼女を創ろうとしていらっしゃる先輩もおります。


さて、実は私にとってこれが不特定多数の読者の皆様に公開される初めてのブログだったわけですが、いかがだったでしょうか。
私の脳内シュミレートでは、
私にブログを更新する権利を与えたことを後悔している先輩や、
これの次に書かなければならないのかと絶望している同級生や、
見なかったことにしてビリーズブートキャンプを始める○J先輩
○J先輩、これがとばっちりです

等、えらいことになっております。

少々不安になり、この文章を部長に推敲して頂こうかを脳内シュミレートした結果、
「やめろ!!」
と叫ばれましたので無視して投稿することにいたしました。
部長、これがとばっちりです


次回の投稿は占った結果、とばっちりを受けた方の誰かによって行われると出ました。
俺の占いは三割当たる!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

nitshogi

Author:nitshogi
名古屋工業大学将棋部のブログです。一応、部室のある部活です。
名工大の学生で将棋部に興味がある人は是非部室へGO!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。