スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海本部

どうも、NMです。

いつものように書いていきたいと思いますが、名大のブログ更新早すぎですね。



さてさて、一日目も二日目も遅刻した私。

前日は4時に寝たわけですが、7時から30分おきに目覚ましかけたから大丈夫だろと思っていました。

家を9時15分に出ればぴったり10時ぐらいに着くんですが、案の定9時起床。

なんとか間に合わせました。初戦は名大Bということもあり、全勝者もいたので気合いをいれて行きました。

Iさん「NMくんオーダー出しちゃったから出れないよ☆ てへぺろ☆」

みたいなことを言われました。そしてなぜかSG欠席。母校の合宿に行っていたようです。

それより彼がブログ書いていないのはパソコンがぶっこわれただからそうです。

そして私自身SGのビリーズブートキャンプの進み具合をよく聞かれるんですが、彼曰く痩せる気はないようです。

私は二戦目から。

相手は子供だったので、気を抜くと負けてしまうと思った結果、早指しになってしまいました。

消費時間3分。さすがに相手の子供に申し訳なかったかな。ゆえに勝ち。

三戦目は名城大学の一年生と。

角換わりの序盤で5筋の歩をついてきたため、馬ができてそのまま押し切りました。

四戦目はおじさん。

相掛かり模様から乱戦へ。

途中駒得したので、堅実に守りながら勝ちました。

チーム最多勝はもろたで工藤!と思ったら、Iさんが賞品をかっさらっていきました。

反則勝ちと今日の4勝が大きかったようです。

私の敗因は二回の遅刻でしょうか。

どうも朝は弱いので基本は早寝早起きですね。

つまらない自戦記になってしまいましたが、どうせ他の人がおもしろくまとめて更新してくれるだろ。

ワトソン君もブログ書いてくれたことだし。

あと10日ぐらいで中部オール。

そして、その次の日からは今年も出せてもらえることになった西日本大会。

この二つの大会に向けて調整していきたいと思います。

それでは失礼します。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

nitshogi

Author:nitshogi
名古屋工業大学将棋部のブログです。一応、部室のある部活です。
名工大の学生で将棋部に興味がある人は是非部室へGO!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。