FC2ブログ

秋季団体戦(NM)

こんばんは、NMです。

Iさんの記事でも触れられていましたが、来年度から部長を担当することになりました。

部長を選ぶときに私か相撲部(N大学T中氏のブログ参照)の横綱(N大学T中氏のブログ参照)の二択でした。

IさんはSGを推していましたが、Sさんが断固拒否されていたので私になりました。

部長は部の顔でいろいろな責任が伴いますが、
いざとなったらSGをパシればいいというSさんのありがたい助言を頂きましたので頑張る所存であります。

具体的には、大学同士の交流を図っていきたいと思います。

やってもいいよという大学の方、ぜひご連絡を。

はい、SGくん。

ブログ書けよと言われて、パソコン直す気ないんすよぉ~と言っていましたが書いてください。早急に。



簡潔に団体戦を振り返っていきたいと思います。

個人では5-1、チームは5位でA級残留でした。

個人でもチームでもまだまだ及第点だと思いました。

オーダーに関しては今回も私が担当したんですが、50点が妥当な点数かなと。

オーダーももう少し読みを入れて研究すべきですね。

一戦ずつ振り返っていく元気はないのでご勘弁を。



本当に簡潔でしたが、今日のブログはここまでにします。

三行目が書きたかっただけなんです(笑)



P.S. 12/6(金)に三重大の方が部室に来てくださります。SGは当然のこと、他の部員もできるだけ来てください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

nitshogi

Author:nitshogi
名古屋工業大学将棋部のブログです。一応、部室のある部活です。
名工大の学生で将棋部に興味がある人は是非部室へGO!

RSSリンクの表示
QRコード
QR