FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み

どうも、NMです。

まずは近況から。

前回のSさんの記事で私が爆発したとかそんなことが書いてありますがそんなことはないです。

実は先週インフルでした。

病院行く前日は体調悪いと感じながらも卓球ではしゃいでいたり割りと元気でした。

しかし次の日起きてみると熱が38.7℃。

普段風邪をこじらせるときでも、なかなか熱は出ないのです。

よって念のため病院へ。

ながーい棒みたいなのを鼻につっこまれました。

胃カメラよりかはましでした。

結果はA型インフルエンザ陽性。

いやーかかるのは十数年ぶりでした。

しかし同時期にIさんもインフルだったことが判明。

やはり大流行のようですね。

自分は一応ワクチンは打ったんですけどね。

それでも39.4℃まで上がったんで打ってなかったら危なかったかも。

今はだいぶ回復しましたが、ここで悩みが。


春休みが短くなった!!!


出席停止期間中にテストが2つあったため、追試を受けなければならない。

その1つが18~20って遅すぎだよ・・・

みんな春休みやっほーい↑↑↑とか言ってるのにこの仕打ちだよ・・・



インフルトークはここらへんにして、そもそも私は将棋部であった。

てか思うんですけどね、名大のAさんや部内の人に

「NMくん悪魔や!NMくん性格悪い。」

とか言われてるんですけど、部内の中で一番将棋部らしい人私だと思うんですよええ。

SGは私と数局指すと疲れたのか、あの巨体が横になりマンガを読んで将棋を誘っても「疲れた。」の一言。

もう一人の同級生に限っては声かけた瞬間に逃げる。

いや冗談抜きで育成とか大丈夫なんですかね。

Sさんは「NMくん指導は向いてないよね。」とか言うし。

つい本音が出てしまった。

他の人に任せるとしよう。



そういえば来週の火曜日に南山大の人が来るそう。

ちなみにその日私は追試が入ってしまったのだ!!!

英語なんでのーべんでいきますけど。

しかしいかんせん朝が早い。

SGと私なんて遅刻常習犯。

IさんにSGと私は遅刻するもんだと思っといてくださいって言っといたから大丈夫かな。

他大学さんと練習とかしてみたいですね。

でも遠さとかそこらへんの関係上相当限られてしまうとは思いますが。



今日はここらへんで失礼します。

この頃SGの更新頻度がとても低いのでイライラしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

nitshogi

Author:nitshogi
名古屋工業大学将棋部のブログです。一応、部室のある部活です。
名工大の学生で将棋部に興味がある人は是非部室へGO!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。