FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜満開

Sです。今日やっと車校を卒業できました。うれしいです。




春の団体戦は、名工大でやるそうですね。
自分で言うのもなんなんですが、交通の便が良く、駅から近いので、ありがたいです。
交通アクセスと、キャンパスマップは↓の通りです。

交通アクセス、キャンパスマップ

印刷用


JRの鶴舞駅から大会会場の52号館の教室までは20分くらいでしょうか。
正門の前に、双方向音声案内デジタルサイネージ“メイちゃん”がいるので、
一度見てみるとおもしろいと思います。

土日に、地下鉄の鶴舞から降りて、鶴舞公園を歩くと、しばしば、コスプレ集団に遭遇します。
最近は慣れましたが、最初は、異次元に迷い込んだかと思うくらい衝撃的でした。
テレビでも特集が組まれるほど、有名らしいですね。





新入生の方へ

新入生の方で、将棋に興味がある人は、是非一度見学しに来てください。初心者経験者年齢問わず、歓迎します。

キャンパスマップの一番左にあるのがサークル棟で、普段、2階への階段を上がってすぐ左手にある部屋で部活をしています。新入生で場所が分からない人は、確認してください。

活動時間は特に指定していません。
ただ、午前中や休日は人がいないことが多いので、
授業がある日の午後に来ると、部活の様子が分かると思います。

少なくとも、私は月曜日の14:30からいると思います。授業をとる予定がないので。

新入部員の見学待ってます。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

nitshogi

Author:nitshogi
名古屋工業大学将棋部のブログです。一応、部室のある部活です。
名工大の学生で将棋部に興味がある人は是非部室へGO!

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。